パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< フルーツケーキ | main | パンケーキ >>
朝の風景



今朝の日の出前の風景。
この色合いがなんだかカシスオレンジを思い出します(笑)
左上にある一番星はおおいぬ座のシリウスかな?

冬の朝はこの時間帯が一番好きです^^




人気ブログランキングへ
こんばんは^^

今の季節、夕暮れもきれいですが、日の出前もステキですね!
でも確かにカシオレな気が・・・笑

私が今住んでるのはマンション二階なので、日の出前にこんな綺麗な空は見えないのが残念です。
これはgoldwoodさんのご自宅から撮った写真なのでしょうか?
もしそうだとしたらとてもうらやましいです(>_<)
saori | 2010/11/10 23:22
*saoriさん

夕暮れも素敵なんですけど、日の出前も
意外と綺麗なんですよね〜^^

写真は家のルーフバルコニーから撮りました。
一応マンションの最上階なので、見晴らしはいいです^^
よく景色は撮るんですけど、
風景は苦手なので(技術が足りないとも言う)、
たいていはボツです(笑)
goldwood | 2010/11/11 00:27
うわ〜すごい綺麗ですね!
自然のコントラストって、何ともいえないですよね。

うん、まさにカシスオレンジ!!
朝なのに飲みたくなります(爆


goldwoodさんはやっぱりお写真が上手ですね。。…(* ̄ω ̄)
接写も風景もいけるなんて、羨ましいです!
milk | 2010/11/11 09:03
*milkさん

こういう景色とか見ると、
自然ってすごいなって感じますよね〜

この色合い、カシオレっぽいですよね。
milkさんなら反応してくれると信じてました(笑)

いやいや〜、全然ですよ^^;
風景は苦手なので、いつも間の抜けたかんじになっちゃうんですよ。。
少しずつ練習していきたいです(´ω`)
goldwood | 2010/11/11 20:05
こんばんは。

おおー、綺麗ですね。

カシスオレンジw思わず吹きました^^

この景色、癒される。
リョク | 2010/11/12 18:45
*リョクさん

ありがとうございますー^^

えぇ〜、吹きました?(笑)
でもカシスオレンジっぽいですよね(°∀°)

こういう自然の風景って、癒されますよね。
そのままを写せるように、カメラの技術を
あげていきたいです^^
goldwood | 2010/11/13 18:24
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK