パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パンケーキ | main | たらこスパ >>
わくわく。



今の時期、
外を歩いてるとあかやきいろと、色鮮やかな景色が目にとびこんでくる。
昨年よりも少し早いのかな?



紅葉の季節は、なんだか春とは違った感じでわくわくします。





人気ブログランキングへ
こんばんは。

おお〜、秋らしくて風情のあるお写真ですね。

紅葉の時期って貴重で、なんだかわくわくしますよね。

分かります^^
リョク | 2010/11/16 17:59
私もgoldwoodさんの写真にワクワクしました♪
とっても素敵な写真ですね
癒されました!!
あき | 2010/11/16 19:59
*リョクさん

ありがとうございます^^

紅葉の季節って、案外あっという間に
終わっちゃうんですよね〜
気づいたら散ってた…みたいな^^;

だからか、綺麗なうちにできるだけ写真に
おさめておきたいなって、思います。
goldwood | 2010/11/16 20:21
*あきさん

ありがとうございます♪

拙い写真ですけど、
少しでも楽しんでもらえたと思うと
それだけでもう嬉しいです☆

葉が散っていくのは寂しいものがあるけど、
紅葉ってなんだか癒されますよね^^
goldwood | 2010/11/16 20:29
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK