パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ごほうび | main | 焼きカレーパン >>
わんわんおー



なんともふざけたタイトルですが…(笑)
写真は弟がiphoneを買ってもらってきた、お父さんスリッパ。
お父さん、かわいいですよね。
あのCM見るたびに笑っちゃいます^^
まぁ…さすがにこれは履かないけど(笑)

iphone、欲しいけどソフトバンクだし…^^;
対応があまりにもひどすぎて、うちの両親も携帯会社を変えたほどで。
弟も評判通りの対応だったと苦笑いしてました(笑)
全部が全部そういう対応じゃないとは思うけど、躊躇しちゃいます。。

              ***

昨日は初めての路上教習。
た…楽しい〜(・∀・)所内のコースとは全然違います!
とはいえ、他の車や歩行者もいるし、危険も多いので
今まで以上に注意は必要ですけど^^;

2回目以降は色々と厳しく指導されるようなのでビクビクですが、
頑張りたいです(`・ω・´)




人気ブログランキングへ
こんにちは〜!

EOS KISS X4、ゲットされたんですね〜!!羨ましい^^
使い心地はいかがですか?
これから写真がより楽しみになりますね♪

お父さんスリッパ、かわゆいです(笑
実は私もつい先日iPhoneの契約をしたばかりで…
手元に届くのは月末になりそうですが。。
んーやっぱりソフバンは微妙なんですかね(´・ω・`)
てか、買ったのはいいものの使いこなせる自信が全くありません!!

免許取得に向けて、着々と進んでますね〜!
路上教習、楽しいですよね^^
一番初めはかなりビクビクしてたなぁ。。

頑張ってください♪
milk | 2010/12/14 15:41
*milkさん

お久しぶりです〜^^
カメラ、まだ色々慣れないですけど、
PENと違ったかんじで楽しいです!

iphoneにされたんですか?
いいなぁ〜(°д°`)
確かにたくさん機能がありますもんね。
タッチパネルの操作も私には難しかったです(笑)
届くのが楽しみですね♪

何とか進んでますよ〜
慎重に頑張ります^^
goldwood | 2010/12/14 19:24
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/166
TRACKBACK