パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クリスマス *2010 | main | New Year *2011 >>
photo book



いまさらながらですが、京都旅行の思い出を本にしてみました。
自分で撮った写真のアルバム、ちょっと憧れだったんです^^
出来上がったものがやっと届きました。

ネットに写真をアップロードして、選択したテンプレートにのせていくだけ。
文面も入れられるので、その時のできごとやコメントを挿入できるんです♪



編集作業も、簡単楽しいヽ(°∀°)ノ
何てことない写真が、なんだかおしゃれに見えてくる。



今回はROUGHという15僉15僂離汽ぅ困悩遒辰討澆泙靴拭
他にもいろんなサイズがあります。



タイトルの「Ciao」はイタリア語で「こんにちは」の意味。
新しい発見や体験だらけの旅だったので、
"新しい自分にこんにちは”、って気持ちで…
なんか恥ずかしいですけど(笑)

利用したのはphotobackというサイト。
旅行だけじゃなく、イベントや記念に作るのもいいなぁ(°∨°*)
興味のある方はぜひ、覗いてみてください^^

今日で仕事納めだ!頑張るぞぉ〜(`°д°)ノ


人気ブログランキングへ
こんばんは〜
photoback、私も娘の写真集を作りました(親ばか)
goldwoodさんの写真集
とってもカッコイイ!!
プロの作品みたいな写真ばっかり
京都旅行の思い出、素敵な形になりましたね〜

今年は大変おせわになりました
また来年もよろしくお願いします
よいお年を〜
あき | 2010/12/30 21:35
*あきさん

あきさんも作られたんですか!?
娘ちゃんの写真集なんて、すてきですね♪
か、かっこいいですか?(°д°)
そう言ってもらえると嬉しいです〜

こちらこそ大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

goldwood | 2010/12/30 22:10
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/167
TRACKBACK