パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 焼きカレーパン | main | KAGEROU >>
チキンカツサンド



今日は仕事がお休みだったので、1日教習Dayでした。
朝は路上教習、午後からは3時間連続で受ける応急救護教習。

技能の後は、次まで時間がちょっと空くので、1度家に帰宅。
教習所が家から結構近いのでとても助かります^^

とはいってもそんなに時間はないので、
冷蔵庫のイングリッシュマフィンで、チキンカツをサンドしたお手軽ランチ。
タレは味噌やソース等を、色々と適当に入れ混ぜただけ〜^^;
でもお味はバッチリ!おいしかった〜(・∀・)

さて、今日のディナーは私の当番。
何作ろうかな〜(°ε°)

人気ブログランキングへ
おはようございま〜す
チキンカツサンド、もうヨダレ出そうです(笑)
めちゃくちゃカツが分厚くないですか?
食べたいなぁ〜
免許取ってるんですね
私は15年くらい前にとりました
なんか懐かしい♪
大変だと思いますが、がんばってくださ〜い
あき | 2010/12/17 09:37
*あきさん

すごい分厚いですよね〜
スーパーで1番大きいのをGETしてきました(笑)
切ってみたらかなりの厚さにびっくり^^;
なんだか得した気分です♪

そうなんです!教習通ってますよ〜
スローペースですが頑張って
免許取得したいです(・ω・)
goldwood | 2010/12/17 19:16
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/168
TRACKBACK