パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< マカロン | main | ハードブレッド >>
雪やこんこん



今年初めての雪に少しテンションが上がり、雪だるまを作りました(笑)
でも雪が降った日って、なんでこんなに静かなんだろう。

朝は晴れていたのに、途中からまた小雪が舞ってきました。
やっぱり、雪が降ってるだけあって寒い〜!



一面白く染まった景色が綺麗で、寒さに震えながらシャッターを切りました^^;
丘では朝早くから子供たちが元気にソリで滑って遊んでいて、
自分も昔はあんな風に滑って遊んだなぁ〜と感傷に浸ってしまいました(笑)


人気ブログランキングへ

COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK