パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 惣菜パン | main | シナモンロール >>
白パン on ジャム



お昼すぎに小腹がすいてたので白パンにジャムをつけておやつタイム^^
トースターで表面だけ少しパリッとさせて。

今、甘いものを控えてるのでお菓子作りは自重してます〜…
母からお菓子禁止令が出たのと、実際私も相当ヤバい状態なので
いい機会かな…と(笑)
しばらく頑張ります(`・ω・´)ゞ
そのかわりパンを焼こうかなーと思ってます。

…って言ってるそばからジャムたっぷり塗っちゃってますね^^;



ジャムは好きだけど、果肉が残ってるところがなぜか苦手で。
ゼラチン状に固まってるところを探して、そこだけをパンにつけます。
…変なコダワリ(笑)

陽の光に反射して、ジャムがきらきらと宝石みたい。
某グルメリポーターみたいなセリフですが(笑)



陽の光がやわらかく差し込む中でのティータイムは
しあわせなひとときでした^^
本格的な春がくるのが待ち遠しいです。



人気ブログランキングへ
こんにちわ。
いつ見てもgoldwoodさんの撮られる写真は
きれいだわぁ☆
ほんと、誰とは言いませんけど、笑
きらきらの宝石箱や〜!!

お母さんから禁止令が出ちゃうくらいの事態??
でも、goldwoodさんにはパンがあるからね〜♪
パン作り楽しんじゃってくだされぇ。。。
kamome | 2011/02/27 11:18
*kamomeさん

え、そうですか〜?
そう言っていただけるとすごく嬉しいです^^

禁止令っていうか…そこまで深刻なわけじゃないんです^^;
ただ、最近歓送迎会や外食が多かったのに加えて
甘いもの食べすぎた〜って感じで…まぁ、ある意味深刻なのかも(笑)
しばらくは控えてパン作りを中心にしようかなって思います♪
いつまで続くやらって感じですけどね(笑)
できるだけ頑張ります!
goldwood | 2011/02/27 14:57
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK