パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バゲット | main | パンケーキ >>
和風きのこパスタ



3月なのに寒い日が続きますねぇ〜
今日はお休みだったので、夜ごはんはきのことベーコンのパスタを作りました。
小松菜を加えて、歯ごたえを出してみました^^

本当は教習を進めたかったんですが、私の段階では予約が取れなかったので、
せっかくだし銀座へ。
用事を済ませたあと、H&M、やモザイクに行ってきました。
大好きな私の部屋・キャトルセゾン・アフタヌーンティーなどでぷらぷらお買いもの。
その後は姉の家へ遊びに行きました。

姉の家で、お昼を食べて食後のオレンジを甥っ子ちゃんと食べました。
もう自分で手づかみでわしゃわしゃ食べちゃえるんです。
しかも自分でタッチできるし、数歩なら歩けるように。すごい!
日に日に成長してるんだなぁ〜(´∀`)

AKBが出てるハイチオールBのCMを食い入るように見つめる甥っ子ちゃん(笑)
音楽が気になるようです。
腹ごしらえをしてから、近くのららぽーとでショッピング。
新しい洋服も購入♪
春物って見てるだけで気持ちがウキウキしちゃいますよね^^




今日購入した雑貨。
雑貨屋巡りはホント楽しい♪

やっぱり平日はいいな〜
リフレッシュもできたし、お休みを満喫できた1日でした^^



人気ブログランキングへ
雑貨屋さん巡り、ホント楽しいですよね♪
購入されたアイアンバスケット、可愛い^^
その下にあるものも一緒にお買い上げだったのかしら?
ボカシが入ってるからわからないけど^^;

きのこパスタ、パスタ大好きヽ(^o^)丿
なんでも好きだけど、和風系とピリ辛系かなり好きです。
小松菜入り、いいですね^^
ほうれんそうやチンゲンサイは入れたことあるけど、
そう言えば小松菜は使ったことないかも。
今度マネッコさせてもらおうっと(o-∀-o)フフ

昨日はコメ出来ませんでしたが、応援済みです。
もちろん今日もポチッ☆”っと^^
yumi | 2011/03/04 18:34
*yumiさん

雑貨屋巡りはいいですよね〜♪
下のも購入したものです!
カッティングボードとトレイでした。
わかりづらくてすみません。。^^;

きのこのパスタ、美味しいですよね〜
和風はもちろん、ピリ辛なのもいいですね(・ω・)
小松菜好きなので試しに入れてみたら、
結構いけました^^
ぜひお試しください☆

いつも応援ありがとうございます!
goldwood | 2011/03/06 00:36
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/203
TRACKBACK