パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ついに… | main | 焼きドーナツ >>
小倉抹茶パン



冷蔵庫に使いかけの粒あんがあったので、小倉抹茶パンを作りました。
生地にあんこをのせ、クルクル巻いてカットして焼くだけ〜♪
生地がふわふわで、抹茶の風味がたまらない(´ω`)
美味しかった〜

今日からGWですね。
今回地震の影響で、隣との境界に亀裂が入ってる可能性があるとのことで、
マンション全戸を点検することになったんだけど、部屋の中が散乱していいて…
いつ点検に来るかわからないので、1日片付けをしてました^^;
途中、ふと手をのばしたマンガに夢中になってしまい脱線したりしたけど、
まぁなんとか終わらせました。。

連休の方も多いと思いますが、私は暦通りなので、明日も出勤…(;ω;)
こういう時、一般企業に勤めてたら連休だったりするのかなぁ、と毎年思います。
連休中はすごく混雑するので、仕事行くの憂鬱だけど…半日だけだし頑張るぞ〜!


人気ブログランキングへ
まず、免許取得おめでとうございます^^

お疲れ様でした。

パン、美味しそう!

私も学校が・・・お互い頑張りましょう!
リョク | 2011/04/30 17:57
*リョクさん

ありがとうございます〜!
やっと取得できましたよぉ。
長ーい教習所通いから解放されました(笑)

GW、リョクさんも学校ですか?
色々大変でしょうけど、お互いがんばりましょうね^^
goldwood | 2011/05/01 06:16
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/216
TRACKBACK