パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クリスマス *2009 | main | チョコスフレ >>
New Year *2010


あけましておめでとうございます。
早いものでもう2010年!
トラさんです。年女です。

今年はアクティブに動くこと。
基本インドア派だから、外に出ることを目標にしたいです。



 
今年は初めて、12/31〜1/1を家以外で過ごしました。
1日はお昼からは帝釈天で初詣へ。
すごい人で、テレビ中継までやってたものだから軽くパニック状態…
並んでひいたおみくじは、なんと「大吉」!うれし〜*^∨^*
その後は国立でもんじゃを堪能しました。


今年は
1年間、楽しく過ごせるといいな。
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK