パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< チョコマフィン | main | オレンジマフィン >>
ソーセージパンエピ


少し前に作ったソーセージパンエピ。
ベーコンエピのソーセージバージョンです。
マスタードとケチャップをかけて包んでから、
その上に胡椒・パルメザンチーズを振りかけました。
これがすごく美味しい!
ベーコンのより好きかも(´ω`*)



新しい仲間がやってきました。
リコーのGR DIGITAL IIIです。
数年前からずーっと気になってて、一眼やPENだとやっぱり重いし
今ここにカメラがあれば・・・という瞬間がかなりあったので
とうとう買ってしまいました〜
大切に使います(・ω・)

                     ***

今週は飲み会が続いていて、疲れがでたのか体調がよくないです。
自業自得なんですけど^^;
今日は結婚式の2次会に出ないといけないし・・・
美味しいもの食べれるからがんばろう(・ε・)



人気ブログランキングへ
こんばんは^^
お久しぶりです。

goldwoodさんのブログにはいつもおいしそうな写真がたくさんあるので、
この時間帯に見るのは禁物ですね・・・

エピにソーセージが入っているのなんて、
パン屋さんでもみたことがないです!!
でもなんだかジューシーでおいしそう〜
焼きたてあつあつをがぶりといっちゃいたいです^^
saori | 2011/06/12 23:28
*saoriさん

おひさしぶりです〜

あ、ありがとうございます^^
ソーセージのエピってなかなか見かけないですよね。
どうかな〜と思いながら挑戦してみたら、
食べ応えもあるしなかなかのヒットでした♪
粉チーズがアクセントになってよかったです(´ω`)
goldwood | 2011/06/14 18:49
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK