パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ねんりん家のバウム | main | たまごパン >>
さくらんぼ



母がいただいてきた山形のさくらんぼ。

とっても瑞々しくて美味しかった〜!
以前は食べれなかったけど、今となっては大好物。
さくらんぼの色合いといいフォルムといい、かわいいですよね^^



らくがきしてみました(°∀°)
顔書くの楽しい!けど難しい〜!
思った通りにかけない^^;

                       ***

今日、夏のボーナスをいただきました!
そして明日からはマルイのセール。
ミロードのは行ったけど…こっちも行っちゃおうかな〜(・ε・;)

人気ブログランキングへ
さくらんぼ可愛いですよね^^
我が家も今、山形のさくらんぼがあるんですよ。
特売でゲットしたんだけどw

落書きも可愛いね^^
さくらんぼちゃんにピッタリ♪
ちゃんとスマイルしてるし(*^_^*)

>カメラ
私と一緒なんですか?
わぁ〜なんだか嬉しくなっちゃう♪
まだまだ勉強しなきゃなので・・・
いろいろ教えてくださいね(*^_^*)

ぽち
yumi | 2011/07/01 08:12
久々に遊びに来ましたよ^^

山形ネタ、山形出身なので嬉しいです。

落書き上手ですよ〜。
リョク | 2011/07/01 20:06
*yumiさん

奇遇ですね〜♪
山形のさくらんぼ、美味しいですよね!
うちも普段は安くなってるのしか買いません(笑)

そうそう、カメラ同じなんですよ〜
でも何だかんだ、yumiさんの方が詳しくなっちゃいそう…(笑)

goldwood | 2011/07/02 21:14
*リョクさん

わ、いらっしゃいませ〜
おひさしぶりですね^^

ありがとうございます〜
食べ物に落書き、結構楽しいですね!
またやりたいなぁ(・ω・)
goldwood | 2011/07/02 21:16
こんばんは!
お久しぶりです。

さくらんぼ、本当においしいですよね^^
この季節しかでまわらなくて、
けっこういいお値段がしたりしますが・・・。
我が家にもいただいたものがあったのですが、早くもなくなってしまいました。
かわりにこの間いただいたすももが大量です!
まだ赤くなってないのもあって、ひたすら追熟中です。

暑い日が続きますが、どうか夏に負けないよう、
お体にはお気をつけください^^
saori | 2011/07/03 22:04
*saoriさん

お返事遅くなりすみません!
さくらんぼ、美味しいですよね〜^^
うちでもすぐに無くなりましたw
すももも美味しいですよね!いいなぁ〜
もう召しあがったんでしょうか?(´ω`)

ありがとうございます^^
saoriさんもお身体にはお気を付け下さいね。
goldwood | 2011/07/08 23:17
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACK