パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< たまごパン | main | プチパンケーキ >>
ぞうさんパン



ぞうさんパンです。
こういう子供向けのパン、初めて作りました。

先週末から甥っ子ちゃんが遊びに来てます。
土日に姉が結婚式で沖縄に行ったのと、そのまま延長で預かっているのですが
色んなものに興味を持つので、見てないと危ないものや大事なものを
持ってどこかへ隠してしまったり^^;
テレビのリモコンなんかは何度も行方不明になって、その度に大捜索(笑)



彼はバナナやパン等、大きめのものを食べる時は絶対口から離さずに食べます。
食欲旺盛というか、食い意地がはってるというのか…(笑)

昨日から姉も来て、今日の夜に帰る予定です。
1週間ドタバタしてたけど、楽しかったね^^
またおいでね(´ω`)


人気ブログランキングへ
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK