パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< レアチーズケーキ | main | マンゴーバウム >>
夏のモス



ファーストフードの中で1番好きなモスバーガー。
毎年恒例の夏限定、ナンシリーズを食べました。
左からナン・タコス、ナン・黒カリー、ナン・ジャポ。
さすがに全部は食べれないので、シェアして食べました〜

ナン・ジャポは、サンデージャポン×モスのコラボ商品とのこと。
数量限定なので早めに食べておこうと思って^^
エビとイカの入ったフライに卵とトマトのカレーをかけたものだそう。
おいしかったけど、やっぱり定番の2つには劣るかなぁ…(-∀-)

でもこのナンシリーズ、好きなんだけどナンがもちもちなせいか結構食べづらい。。
具やソースがボロボロ落ちるので外ではちょっと食べれないのが残念。
(っていうか、単に食べ方が汚いだけ?^^;)

個人的にはナン・黒カリーがお気に入りなんだけど、辛さが物足りないので
段階が選べたらいいのに…とひそかに思ってます。

そして金曜からマックのチキンタツタがまた復活するので、それも楽しみです^^

人気ブログランキングへ
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/250
TRACKBACK