パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ブルーベリーマフィン | main | 夏のモス >>
レアチーズケーキ



今日はひさびさに夏らしい暑さでしたね〜
レアチーズケーキを作りました。
ブルーベリーをのせてちょっとおめかし(・ω・)
でも例によって、生クリームがちょっとぼそぼそに…^^;
音楽聴きながら調子に乗ってかき混ぜすぎた〜反省。。
レモン果汁をいつもより多めに入れて、さっぱりといただきました^^


先週はずっとリーダーだったので、すっごく疲れた…!
のでずっとゴロゴロしたり、撮り溜めしてた動画をみたり。
ぐーたらとしてました。まぁ…いつものことだけど(°ε°;)

今深夜にやってる「うさぎドロップ」というアニメが何となくみてしまいます^^;
独身男性が女の子を引き取って一緒に暮らすという
ドラマの「マルモのおきて」にちょっと似てる感じなんですけど、
子供のりんちゃんがとてもかわいいのです(´ω`*)
ある日たまたまみて、続きがきになってしまって…録画してみてます(笑)
映画化もするみたいなので、興味ある方はぜひ〜☆

人気ブログランキングへ
こんばんは〜☆

レアチーズケーキ…いいですね!涼しそうでおいしそう♪
音楽聞きながらお菓子作りなんて、素敵です。。。。(((o・ω・)♪

うさぎドロップ、アニメやってるんですね!
今度マツケンと芦田愛菜ちゃんで映画化しますよね。
マツケン、本当にすごく好きなので…楽しみです(笑
まなちゃんもかわいいし♪
milk | 2011/08/08 22:08
今からお出かけなので^^;
明日ゆっくりコメにきますね♪
ぽちっと♪
yumi | 2011/08/09 15:49
*milkさん

そうなんです。混ぜて冷やすだけでできちゃうから
この時期レアチーズケーキは重宝します^^
アップテンポな曲調に合わせて、手まで動かしちゃいました^^;
まぁ音楽って言っても、全然おしゃれでもなく
ただのJPOPなんですけどね〜(笑)
爆音で他の音をシャットダウンして、自分だけの世界の中で作るのが好きなんです。

うさぎドロップ、アニメも結構いいですよ〜
映画も観ようかな、と検討中です^^
芦田愛菜ちゃんかわいいですよね♪
goldwood | 2011/08/09 19:00
*yumiさん

いえいえ〜
お出かけ前にわざわざありがとうございます!
どちらにお出かけなんでしょうか?
楽しんできてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます☆
goldwood | 2011/08/09 19:01
すっごくお久しぶりです〜。
時が経つのは早いわ〜。笑

なにしていたんだろ、わたし?ってくらい
結構経ちましたね。
覚えていてくれてますかね?ちょい不安…。

チーズケーキおいしそぉ☆
この時間、ヤバいですね。。。
お腹なりそうですよ。
涼しげなケーキで、元気回復〜♪
kamome | 2011/08/11 17:16
*kamomeさん

わわ!お久しぶりです〜!!
ちゃんと覚えてますよぉ(笑)
お元気でしたか!?
全然ブログ更新なかったので体調でも崩されてるのかと
心配してましたよ(´д`)

ありがとうございます^^
こんなんで元気になっていただけるならいくらでも〜♪
goldwood | 2011/08/11 18:37
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/251
TRACKBACK