パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< マンゴーバウム | main | レアチーズケーキ on ゼリー >>
あざみ野倶楽部



あざみ野倶楽部にランチに行ってきました。
お世話になってるブロガーさんのyumiさんが行かれてて、すごーく美味しそうで…
比較的行きやすい場所にあったので、車をだしてもらって^^

2時頃に着いたんだけど結構混んでて、ちょっとだけ待ちました。
案内されたのは窓際の席だったけど、涼しくなってきたらテラスもすごく気持ちよさそう。
店内もおしゃれで、店員さんも感じがいい(・ω・)

お目当てのあざみ野特製オムライスを注文。
プラス200円でパン食べ放題もつけました。
ランチはサラダとドリンク・本日のスープがついて、スープとドリンクはセルフで飲み放題。
ウーロン茶やアイスティー、フレッシュジュースなど、意外に種類が豊富です。



さっそく切り込みをいれると、トロトロ〜っとした卵があらわれます。
「わ〜!」とテンションがあがりました(笑)



パン食べ放題は、メロンパン・イギリスパン・ごまパン・レーズンパン・くるみパンなどを
店員さんがかごに入れて持ってきてくれるので、食べたいものをその中から選びます。
ついてくるバターも美味しくて、どんどんおかわりしちゃう^^;



本日のパスタランチ。
ハムとグリンピースとポテトが入ってあっさりとした風味。



1日10食限定のオールドファッションバーガー。
結構大きくて食べ応えがありそうでした。



店内に併設してあるベーカリーで購入したパン。
クロックムッシュ・ミルクパン・ラムレーズンパン・抹茶クリームパン・クリームパン・
くるみとレーズンのパン(?)だったかな。

自分の中では、抹茶クリームパンとラムレーズンパンがすごーく美味しかった!

行ったのは平日だったんだけど、休日とメニューが違うみたいなので
次は休日に行ってみたいなぁ〜(´ω`)
ごちそうさま!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
あざみ野倶楽部、行かれたんですね^^
どうでした?
感想見るに、きっと美味しくいただけたような
感じですけど♪

そうそう、平日と週末はメニューが違うんですよね。
週末はパンの食べ放題もないし^^;
(私は週末でした)

あ!やっぱり、レーズンパン美味しかったでしょヽ(^o^)丿
goldwoodさんも美味しいと思ったってことは
やっぱり美味しいのよね(笑)

今度は私が平日に行ってみます(爆)

ポチッ☆”
yumi | 2011/08/15 12:54
*yumiさん

はい、美味しかったですよ〜!

なんだか週末の方がメニュー充実してますよね?
次は週末にいってみたいです♪

ラムレ―ズンパンも美味しかったです^^
yumiさんが絶賛してたから、これは買わないと!と思って(笑)
食べてみたらやっぱり美味でした〜(´∀`)
yumiさんのおかげで楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました^^
goldwood | 2011/08/15 19:28
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/254
TRACKBACK