パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< レアチーズケーキ on ゼリー | main | 黒ごまクッキー >>
夏を感じる



先日、家の近くで花火の音がし始めて「どこかの学生が花火でもしてるのかなー」
ってぼんやり聞いてたんだけど、大きな花火があがっててびっくり。
どうりでロケット花火にしては随分つづくなーと思った^^;

急いでカメラを構えたけど、手ブレでほとんどボツ。。
やっぱり三脚なしはダメかな〜

近くの花火大会はみんな中止になっちゃったから、一体これは何の花火なのか…
結局わからずじまいだけど、素敵な時間をありがとう。



花火=夏の風物詩。
綺麗ですよね^^
綺麗だからとっさに写真も撮りたくなるし。
だけどそうそう、手ぶれがやっぱり心配ですよね。

私も先日九州に行った帰りに、たまたま関門橋の上で渋滞に巻き込まれたんだけど、
そのお陰で花火を車の中から見れました^^
だけど車の中からだし、それこそ一応走ってるので
写真は撮れなかったんですよ><
すごく残念だったんだけど、
goldwoodさんのところで見れて良かったですヽ(^o^)丿

それにしてもお家から見れるなんて
羨ましい〜♪
来年は気合いで撮らなきゃですね?(笑)

今日は応援済み〜^^
yumi | 2011/08/19 14:10
*yumiさん

花火、綺麗ですよね〜
思いがけなくみれると嬉しいですし^^
でも写真におさめようとすると、これがまた難しい…^^;

来年もやってくれると嬉しいんですけどねー。。
それなら気合い入れて準備しようかなと思ってます(笑)

いつも応援ありがとうございます☆
goldwood | 2011/08/20 14:42
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK