パンやお菓子作り、写真、雑貨etc…大好きがつまった私の日常。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏を感じる | main | 苺アイス >>
黒ごまクッキー



少し前だけど、たかこさんの「黒ごまクッキー」を作りました。

切ってるうちに暑さで、生地がとけて形がゆがんでしまって。。
もういいや、ってそのまま焼いたらやっぱりいびつ^^;

でもこれは美味しかった〜(・∀・)♪
アーモンドプードルが入ってるからか、ホロっとした食感。
はじめは、黒ごま×バターって胸やけしないかな〜とか思ってたんだけど(失礼)、
黒ごまとバターの風味が妙に合ってて、手が止まらなかったです^^;
つぎは倍量で作りたいと思えるクッキーでした(´ω`)

人気ブログランキングへ
COMMENT









Trackback URL
http://goldwood.jugem.jp/trackback/256
TRACKBACK